木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

本日の富士山

2006-11-15 17:50:43 | 日記
でへへ、
合間を見て、カキコしに来ている木蓮です。
自分のサイトなのに、カキコに来るって言うのもおかしい話なのですが、
ちょっと複雑でして・・・(汗)



昨日、夜に雨が降ったせいなのか、
ビミョーに富士山雪深く??なったような・・・



なんか「イチョウの木」みたいな感じがしたので、
思わず撮ってしまいました。

ちょうどそのころ、
ランつながりのコータローさんからコメントが入っていて、
「今、パラパラと」という情報をGET!

山梨は雲多目ですがま~す



たそがれどきの夕暮れ時。
どっぷりも山の端に姿を隠してしまわれましたとさ。
本日もこうして終わっていきます。
今年もあと45日


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変な天気?? (コータロー)
2006-11-15 18:03:03
午後のはすぐ止みましたけど、その後もの多い天気です。
何とか、イトーヨーカドー内にあるお気に入りの中華屋さんで
できました

山梨の天気は穏やかですねえ。
ちゃんと一緒にお勉強頑張ってください。
今年もあと45日ですかぁ
返信する
富士山 (ランニングフリー)
2006-11-15 21:42:58
富士山は強烈に
寒いと雪が積もらないらしい。
普通くらいの寒さのほうが
冠雪が多いらしいです。
返信する
コータローさん、いらっしゃいませ (木蓮)
2006-11-16 17:31:42
こんばんわ。
先程まで「年末調整」の説明会に行って参りました。
疲れました・・・

山梨は山に囲まれているせいか、
比較的晴れていることが多いですね。
ただしこれからの季節は、風との勝負・・・です。
ハンパじゃないんですよ。この風。
でも、コータローさんのところも海から来る風って言うのもすごそう。

やはり、お食事に出かけられたのですね。
中華ですか・・・
そういえば我が家も「麻婆豆腐」と「餃子」でした。(笑)
返信する
ランニングフリーさん、いらっしゃいませ (木蓮)
2006-11-16 17:33:55
こんばんわ。
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
激寒だと、反対に凍ってしまう・・・
ビミョーな感じの時の方が、降るのかも知れません。
ですから、ここのところ、
富士山に雲がかかった翌日は、
なんとなく「昨日より雪多くない??」って思いながら走っています。

体調の方はどうですか?
くれぐれもご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。