木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

ひさびさ・・・

2008-01-19 15:26:17 | 日記
ひさしぶりに走りましたよ。今日は。

土曜日なんですがね、
たんぽぽは学校に(模試)でかけ、その後からです。

そういえば、今日から「センター試験」が始まりました。
どうも「共通一次試験」という響きのほうが親しみを覚える世代なので、イマイチピーンと来ないのですが、山梨は天候に恵まれてまずまずの1日目を迎えられたと思います。

でも、北海道ではとっても寒い中での試験のようで、
最高気温が-3.0度って何よ???
とテレビのニュースを見ていて、寒さのためにウルウルしてる目がシャーベット状になっているお嬢さんの姿をみて、「がんばって!」と思ってしまったのは言うまでもありません。

昨日   :   5.0km
今日   :  10.0km
トータル : 124.0km

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
共通一次 (ランニングフリー)
2008-01-19 16:14:25
私たちも
共通一次でしたね。
もとろん、国語、歴史 大の苦手な
私は受験しませんでした。
この時期毎年寒いですね。
返信する
ランニングフリーさん、いらっしゃいませ (木蓮)
2008-01-19 17:26:05
こんにちは。
センター試験という響きがどうもしっくりこなくって。

どうしてこの季節なんでしょうかね?
大学も高校も中学もみーんな試験がこれから目白押しです。
風邪を引かないように・・・
親御さんもこのシーズンはピリピリ・・・
と昨年の自分を思い出してしまいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。