木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

わかってっちゃいるけど

2008-10-06 14:08:01 | 日記
久々というか、今月はがんばって書くぞ!と心ひそかに思っていたのに。

気がつけば、神無月6日だってば。

やることいっぱい、書くこといっぱい。
トラブルもいっぱい!
といっぱい続き。

いやなことがあっても、前にすすまに 始まらん。ということも多い。
素直に認めて、最善策をとる・・・
これが一番だと思う。
あれこれ画策せずに、ドーンと謝ると、
案外予想していた最悪のシナリオよりもハッピーエンドになるんだろうけど、
そういっても、そこにいたるまではどんだけ凹むか。
どんだけ悩むか?
どんだけ目がはれるか?
どんだけ、心臓が口から飛び出そうになるか???

人生いろいろあるよね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。