木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

\(^o^)/

2005-08-23 11:49:00 | スポーツ
卓球愛ちゃんが「2世」を指導 (日刊スポーツ) - goo ニュース

卓球・中国スーパーリーグ遼寧省の福原愛(16=グランプリ)が22日、大阪・高石市で「愛ちゃん2世」の指導を行った。昨年の全日本選手権バンビ(小2以下)の部で、史上最年少の4歳で出場した平野美宇ちゃん(5=山梨・田富町)と、1セットの実戦練習を行った。関係者の紹介で実現したもので、結果は11-3で愛ちゃんの勝利も、美宇ちゃんが王子サーブを打ち返すなど白熱した内容。同選手権に5歳で出場していた愛ちゃんは「これほどうまいとは。私のサーブを簡単に打たれて、私の方がアドバイスがほしい」と苦笑いすれば、美宇ちゃんは「3点も取れた」と大喜びしていた。

スゴーイ!
こんな子が、オイラの近くの町に住んでおったなんて、びっくりだぁ\(◎o◎)/!

先日、全国中学生陸上競技大会があって、そのときたんぽぽといつも一緒にレースに出ている800mの選手が、2分13秒という好タイムで山梨県新記録を樹立したことで、驚いていたのに・・・^^;

櫛形中学の選手なんですが、よく大会で見ていたんですよ。
この子、今韮崎高校で活躍している飯野選手よりすごい選手になるんだろうな~って。

何か、オイラもお尻が筋肉痛だなんて言ってらん無い!(ーー;)
(まだ走りこみが足りないらしい・・・うぅぅ。(T_T))

まだまだ、若いもんに負けてなるものか!! (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
なーんちゃって(デヘッ) 
もしよろしかったら、ポチッと宜しくお願いします。励みになります。
にほんブログ村 生活ブログ
元祖ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。