木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

え?男の人にも骨粗しょう症??

2006-04-25 14:15:17 | 健康
こんにちは。
メチャメチャ北風が強くって、もうやってらんねぇぜ~

午前中は雨がポチポチと降ってさ、
おまけにこの風、なんか変な黄色い砂みたいなものまで運んできちゃってさ。
おかげで、車がへんな水玉模様で大ショックの木蓮でございます。

今日、出稼ぎ場に出勤しますと、ボスが
聞いてくれる?あのさ●がさ、骨粗しょう症だって言うんだよ。
えー?!
骨密度がさ90歳だって
えぇぇ~?!
ちょ、ちょっと待ってください。
●さんは男性ですよ。なんで骨粗しょう症なんですか?
女性なら赤ちゃん産んだり、カルシウム不足しがちだったり、月のものがあったり、更年期などなどさまざまな理由から骨粗しょう症になるって聞いたけど。
いやあ、オレも知らん
それに、骨密度が90歳じゃあ、ちょっとつまずいて手をついただけでも「ポキン」って折れちゃいますよ。
なぁ・・・
もう、お手伝いしてもらえないってことですよ!!
なぁ・・・
いやぁ、メチャメチャショックだろうな。
あー、本人病院で聞かされて2週間ショックで立ち直れなかったらしいな。今もちょっと引きずってるみたいだし。
はぁ・・・

骨密度が90歳ってことは、
スカスカってことだよね。

どうしたらいいんだろう?
何かを注入するとか、骨にカルシウムみたいなものを直接注射してとか、何とかならないものかな・・・だってオイラよりも若いし、お子さん(男の子)と一緒にこれから遊べるっていう楽しい時期に、こんなことになっちゃって・・・

あまりにも、かわいそうだなぁ・・・

ボスは、
「過去の行いの結果としてこうなっちゃったってことだよな」
って言ってたけど。
なんか、ボス自身にも跳ね返っているようなお言葉に聞こえるぞ。

そうとはいえ、若いから、これからがんばっていかなきゃならないんだから、何とかならないものだろうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。