木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

今日のメモメモ

2007-04-23 12:03:30 | スポーツ
今日   :    5.0km
トータル :  112.0km
       

今日は空の山梨です。
夕方よりとは言っていますが、
本当なのでしょうか?と疑問符が頭の上を駆け回っています。

たんぽぽも、お疲れモードらしく、
なことをいいことに、
今日は天気ダメ?
夕方からだって
なーんだ、で行けるかなって思ったのにさ・・・

当てが外れたようです。
そうそう、人生そんなに甘くはないぞ!

それより、
今日は、たんぽぽの選択授業で使う「アルトリコーダー」を求めて、
甲府界隈をウロウロしなくてはなりません。
南アルプスには、楽器店がなく、
こういうとき田舎の不便さを感じたりします。

では、
これより、ネットで探し出したお店やさんに行ってきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちら (ランニングフリー)
2007-04-23 21:39:31
こちらも、夕方から
晴れの予定が雨降ってました。
富士五湖の時は
曇りが一番いいのですが。
返信する
ランニングフリーさん、いらっしゃいませ (木蓮)
2007-04-24 12:08:26
こんにちは。
今日もどんよりとした曇り空です。
ま、皆さんのお楽しみであるGWが天気がよろしければいいのでしょうけど、GWもない私には関係ありません。
主婦としての立場で言わせてもらえれば、
天気がよいことが一番ですね。
だって洗濯物がね・・・
家の中が万国旗状態になっちゃいますし。(爆)

でも、大会だと、
曇りで少々寒いくらいでちょうどいいって感じですね。
あー、富士五湖ですね。
すごいなぁ・・・
100kmかぁ。
私には夢のまた夢のずーっと先って感じです。
いつになったらフルに行くのか??ッてところです。(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。