木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

10月になっちゃいました

2009-10-03 10:10:52 | 日記
うれしいやらかなしいやら。。。

ネットショップの店長さんであるオイラ。
ここ数日も、パソコンに向かっての仕事が続き、お肌荒れっぱなし。
目は充血。目の下にはくまが出て、たんぽぽ曰く、「あそこまで(目にくま)仕事して、翌朝は顔が死んでるけど、たんぽぽのお弁当を作って・・・には、正直頭が下がる。私には絶対ムリ。」
と豪語された。

しかし。

12時までの仕事と朝5時起床での弁当作りは3日が限界。

そ、
貧血がねぇ・・・

そして・・・
恐怖の10月が始まったしねぇ・・・

風邪との戦いの火蓋が切られた10月。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。