木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

今日の( ..)φメモメモ

2007-01-27 14:32:36 | スポーツ
今日   :    5.0km
トータル :  134.0km
       

明け方まで降ってたであろう雨もやんで、
でも、まだ重たい雲に覆われていた朝。

資源回収C(新聞誌、雑誌、ダンボールほか)の回収日だったことを思い出して、
速攻布団から飛びでて、ゴミ捨てステーションに

時間もギリギリ(7時45分すぎ)だったせいか、
ゴミステーションは、ゴミ出しの人でごった返していた。

いつものおじしゃんも、
「今日はすごいな・・・」とつぶやく。

なんとか新聞誌などの資源回収Cを出し終えて、ホッ。
その調子で、runにでかけた。

今日は天気が悪いのかな~と思いながら走っていたら、
少しずつ雲の切れ間から薄日がこぼれ始めた。



そうそう、これこれ。
この光景がちょっぴり幻想的なので、
大好き。



雨だったので、
朝は気温が少々高め。
もしかしたら・・・
と思って、一旦通り過ぎたいつもの庭先。
ありました。
ふきのとう。
今日は黄緑色が鮮やかで、心持「うれしそう」に見えたのは、
私だけかもしれません。

今、何故か
お店に外人さんが2人もいて、
「ココハドコ・・・」状態です。

一人はジェイソンなんですがね。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。