木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

横須賀墓参りツアー日記

2013-08-09 13:31:52 | 日記
3日に、横須賀へ行ってきました。

死んだ友だちの命日でして、お墓参りです。

って、なんで横須賀~ (/_;)

家を出て、3時間で到着したんですがね。
時間的には、まー・・・そんなもん

しかし、乗り換え乗り換えが面倒で。
調べて出かけたので、スムーズ・・・

のはずが、

中央線が4分遅れで、出だしからコケた。

それで、八王子での乗り継ぎが3分くらいしかなく、
「5番線からまもなく出ま~す」と言われたって、
5番線がどこなのか?わからない。

死に物狂いで、階段登って降りて、飛び乗って・・・なんとかセーフ。

そんな調子が横須賀まで。

やれやれ・・・って感じ。

ま、とりあえず、予定通りに無事ついたから良かったわけだけど。

ついて降りてみたら、びっくり。

山梨と変わらない風景。シャッター通りが多いこと。
土曜日だというのに。
へー、これが横須賀(京急 大津駅だけどね)なの。。。
と正直 驚いた。

と、同時に、ここから早稲田まで彼は通っていたんだ・・・
信じられない。。。

ってくらい、すごいところだった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。