木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

日本ゴールデンディスク大賞にオレンジ・レンジー「花」で受賞

2005-03-11 07:29:13 | 芸能&エンターテイメント 
ORANGE RANGEは強かった。

おはようございます。木蓮です。皆様の地域のお天気はどんな感じですか?こちらは、天気予報どおり、どんよりと重たい雲に覆われており、今にも泣き出しそうな天気です。幸い、本日は暖かいので、こちらも「雨」ということです。午前中は70%の確率ということなので、そろそろふりだすのでしょうか?

日本ゴールドディスク大賞の授賞式が10日、東京・渋谷のNHKホールで行われ、「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」の邦楽部門に「ORANGE RANGE」が選出された。
そうですね。
いやー、確かによく聴いたなって思います。でも、平井賢さんも「セカチュー」とかTOYOTAのCM(?:「賢は忙しい・・・」と子供がつぶやくCMです)の中に使われた音楽も、よく流れていたので、どうだったのかと思いましたが・・・。こういう結果だったようです。

シングル216万8498枚、アルバム239万6872枚を売り上げですか。すごいですよね。
CDが売れないといっておりましたが、「いいものはやっぱり皆買う」ってことなんじゃないんですかねぇ~。TU●YAに行ってみたのですが、アルバムはすべて貸し出し中!でものすごかった時期がありましたね。あればラッキー!って感じでしょうか。
娘はすでに「花」からはどうやら卒業しているらしく、「*~アスタリスク~」いいよねぇ。と妙に誘っています。(しかし、口がうまく回らないので*をうまくいえません)

また、マツケンも歌謡部門で「マツケンサンバ2」が選出されたようですね。もうノリノリって感じで「もうどうにも止まらない(山本リンダ)」状態ですね(笑)。やっぱ、マツケン将軍様はすごいや~。「マツケンサンバ3」も・・・って発言もあったりして、今年はマツケン大暴れかぁ??


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画が (流星)
2005-03-11 09:44:40
よかった

竹内結子最高!



中村○△がねぇ~?
返信する
どもー (めぐりんこ)
2005-03-11 09:48:42
オレンジレンジすごいですねー、ここまで売れると思わなかったですよ!私もいつしか好きになってたみたいでアルバム2枚とも持ってます。

何か車とかで聴くといい感じにノレるんですよね。もう浜崎とかには賞取らせたくないので(浜崎嫌い 汗)オレンジには頑張って欲しいです!!
返信する
流星さん、ご覧になったんですか? (木蓮)
2005-03-11 13:58:09
流星さん、コメントありがとうございます。

竹内結子ってなんか不思議なオーラを妙に感じてしまう私です。中村○●って歌舞伎の方ですよね。それは嫉妬からですかぁ~(笑)
返信する
めぐりんこちゃん!こんにちは! (木蓮)
2005-03-11 14:05:22
めぐりんこちゃん。こんちは!元気ハツラツぅ~(とちょっと上戸彩いれてみました)

オレンジ・レンジ。今回ばかりは誰も文句はなかった選出と思いましたよ。

ちょっと、きいてくださいよ。このネタ振るとき結構緊張したんです。だって、『w-ings』の件があったんで、今度間違えたら、すごいことになっちゃうかも、と思い「オレンジ・レンジ」と真ん中に・を入れるとか、英語表記の時は大文字を使うとか、新曲の「*」に関しても「*~アスタリスク~」と~~でつなぐとか・・・メチャメチャ!おばさんなもんで、若者文化についていくのに必死ですよぉぉ(爆)。

うーん、そうですね。もう浜崎やウタダは飽きたかな~って私も思っています。みんながんばれ!!
返信する
始めまして (流星)
2005-03-11 16:46:58
めぐりんこさん



中通りですか?
返信する
うををう (めぐりんこ)
2005-03-11 17:38:28
てか、いつ、『w-ings』の指摘受けたのですか?(笑)

オレンジの「花」は、私はここまで売れると思ってなかったのでボックリですよー!!今度の「*~アスタリスク~」?(タイトル覚えてない 笑)

は、オレンジらしい曲ですね!!浜崎は何か曲も飽きたし人間的にも顔もなんかもうダメぽですわ(笑)



流星さん>



はじめましてー!!そうです中通りに住んでますよ!!流星さんも福島県民とか!?
返信する
過去形ですが (流星)
2005-03-11 18:08:50
郡山に5年いましたよ



福島大好きで~す



自然・食べ物・温泉・・・・・



福島かな

白河・須賀川・二本松・・・・・



もくれんさん

山梨も大好きですよ(笑)

イッパイ走ってるし
返信する
流星さん、コメントありがとうございました (木蓮)
2005-03-11 20:25:33
流星さん、こんばんわ。

さっすがですね。めぐりんこちゃんの住んでるところを当てちゃうなんて。でも5年もいらしてたんですね。そのころはRUNしてたんですか?

福島というと、私は「白虎隊」かと思いました。

食べ物だと、何になるんでしょうかね?

おーいぃ、このコメント見たら、教えに来てちょ!!

めぐりんこちゃん!
返信する
めぐりんこちゃん、ども~ (木蓮)
2005-03-11 20:33:08
え、例の「あやや」のあの時よーん。ヤバッって思ったんだよね。めぐりんこちゃんもいってたじゃん、ファンの子って大変なんだよって。その矢先だった。ビックリしちゃって、その後、日記の方も修正加えてしまいましたよ(泣)。



流星さんは、たいへんお優しい方だから、だいじょうぶよ~ん。私が保証するから!!
返信する
あらら (めぐりんこ)
2005-03-12 16:50:12
『』付けるとかって重要なんですかね?(笑)私なんてそれ以外にも誤字脱字多いしコメントもキツイからいつか言われるな(汗)気をつけなきゃですね。



流星さん>



そうですか!!郡山でしたか!郡山は数年に一度行きますが、どんどん都会になっていきますねー!福島市内はもう・・・ダメぽ(泣)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。