木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

あ~ぁ

2006-12-09 15:34:17 | 日記
今日は朝から

無理して走っても仕方ないから、
今日もオヤスミ。

この季節、寒いとやっぱり「おでん」
ということで、
今晩はすでに「おでん」の仕込みをしてきた。

大阪ではなんでも
「コンビニ フィットネス」なるものが大流行してるって聞いた。

全身をブルブル10分振るわせるだけで、
なんと汗だくになるそうだ。
(ちなみに10分/500円らしい)

で、
コレを1ヶ月やったら
なんと!
-7kgだっていうから、ビックリした。

商売って不思議だな・・・
ちょっとしたことなんだけど、
やったもん勝ち
ってところがあるように思う。

やっぱり、
机上の空論じゃあだめよ!絶対。

思ったら
即実行あるのみよ!
と思ったオイラなのでした。

さーて、
2日runしてないから、
自分で体ブルブルさせてみっか~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラン練習 (ランニングフリー)
2006-12-09 16:31:03
私は今日雨の中
走ってきました。
スピードもつっけたかったので
短い時間ではありましたが??

明日は天気が回復するといいですね。
返信する
ランニングフリーさん、いらっしゃいませ (木蓮)
2006-12-09 17:13:39
こんばんわ。
えー?雨なのにですか?
ずるい!
結構、悶々としてるんですよ。
走れなかった・・・ってことが。
仕方がないので、
今晩は、ステッパーを踏み踏みして、
汗を流すことにします。
明日は娘の駅伝(まだやってたんですよ)大会なので、
朝早いんで、走れるかどうか・・・(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。