木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

商品番号3番、クロスのリングどえ~すっ!

2005-08-31 14:34:34 | 日記


商品番号3番。
今日は、こちらのクロスのリングを持ってまいりました。
今年はターコイズが流行しておりますが、この秋もまだまだターコイズが熱いようです。なので、今回はそのターコイズを意識しまして「ターコイズ」色の商品です。何とも涼しげなこの色合い。ちょっとこれからのシーズンには・・・と思われるのですが、クリスタルな感じは秋でも全然OK!
秋だからこそ、このような色が新鮮さをかもし出してくれること、間違いなしです。






手にはめてみると、結構インパクトある感じです。
たてに大きいと、ビーズ自体は平面的であっても、思った以上に華やかな演出をしてくれるようです。

         

またまた、作ってしまいました
だって、作り方をコピーしていたら、作らないともったいないかな~って思っちゃって・・・

今回のクロスリングは、前回紹介したドーム型に比べると、すごく簡単でした。途中テグスを2本同時に通さなくてはならないところが、ちょっと大変だったんですが・・・
でも、何とかできました。

正直言うと、ちょっと色合いが若いかな~って思うんで、赤とかで作りたいのですが、クロス=十字架=赤=タブー??
何でしょうか?

ちょっとそんなことを考えたら、ドン引きです。

ま、ちょうどテグスも無くなっちゃったんで、しばらくは本やIEで作り方を調べるしかないようです・・・

もしよろしかったら、ポチッと宜しくお願いします。励みになります。
にほんブログ村 生活ブログ
元祖ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。