木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

お騒がせな

2007-08-23 15:41:00 | 社会
28歳 職業不詳女。



22日午後10時50分ごろ、東京都世田谷区宇奈根2の東京電力の送電線用鉄塔(高さ約50メートル)に、女性がしがみついて助けを求めているのを近くの住民が見つけ、110番通報した。

助けを求めるくらいなら、
のぼるな!

でも、
先日も似たような事件がありませんでしたか?
やっぱり女。
どこぞの煙突?(忘)で悪態つき放題・・・
で結局やっぱり自力で降りてきたんだかで、保護・・・
こういうのを保護というのでしょうか?
迷惑条例っていうのにはひっかからないんでしょうか?
十分周り、迷惑してると思うんですが。
違いますか?

女が元気というかなんというか・・・

かく言う自分も
女なんですがね・・・
同じカテゴリーに属するのか?と思うと、

迷惑



同じ「のぼる」なら、
こっちがいいな・・・苦しいけど。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です (いさむ)
2007-08-23 17:25:10
人騒がせですね。
迷惑防止条例ですか
本当に助けを呼ぶなら登るなですね。

本当に女の人は行動的になりましたね。
男は大人しくなったせいがあるかもしれません。

やっぱり登るのは山ですよ。
最高です。
返信する
登りたいなら (koh)
2007-08-23 20:41:02
鉄塔という登り難い物に登るくらいなら、
もっと簡単なものにとTRIALすればいいのに。

そこは、○摩高校のそばですか?
気になったので、TRIALをググってしまいました。

富士山よりも、第2位の山の方が好きです。
1回しか登っていないけど。
返信する
いさむさん、いらっしゃいませ (木蓮)
2007-08-24 15:11:05
こんにちは。
雨はその後どうですか?
こちらは、昨日降ったっきりで、
また暑い日が戻ってきました。

まったく「助けて」っていうくらいなら、
のぼっちょ!と言いたいですね。
ほんと迷惑です。
あれで、酒でも飲んで覚えてないなんていうのなら、
もってのほかです。
何でもかんでも「酒」だの「骨折」だの「休場」だのと言い訳ばっかり。
元を正せば・・・きっと理由あるのに。と思っているのは私だけでしょうか?
あー、それにしても同じ種族に入るんですから、
いやになりますね。
こっちは酒350ml飲んだだけで、
気分悪くなってぶっ倒れて、家族にあきれられているっていうのに・・・
これも迷惑ってことでしょうか?
とすれば、自粛しないと・・・
いやあ、あれ以来お酒は飲んでませんね。怖くって。(爆)

どうせ同じ上るなら「山」とか登っていいタワーとかですよ。「東京タワー」「通天閣」とか「お城」とか。
返信する
kohさん、いらっしゃいませ (木蓮)
2007-08-24 15:18:16
こんにちは。
そうそう、そんな上りにくいあーんなものなんかに上らなきゃいいんですよ。
でも、何でもそうですが、
のぼりって意外に平気で登れちゃうんですよね。
だから返って、降りるほうが怖いってこと、あります。
私はあまり高いところが得意ではないので、
はなっから上りたいとも思わないです。(笑)

あ、そうです。Kのつく高校がすぐ南に見えます。
体育館はもろ見えますね。緑の屋根で・・・
少し前までは陸上強かったんですよ。
今はちょっと落ちてるみたいですが、
でも、部活としては野球などに続いて力入ってるかな?現在はそこの学校にお世話になってますよ。わがたんぽぽ。

あまり言うとというか、
ブログなどで校名とかを公にするな!というお達しがでているようです。
でも、子供たちの「プロフ」なんて、実名バンバン学校バンバン、あられもない写真バンバンって・・・
私が書くブログなんてかわいいもんですよ・・・
と一度直談判してこよっかな・・・
と娘に言ったら、「やめろ!」といわれました。

大人が書くのなら、
学校の悪口ではないのだし、それこそ「大人の対応」できてるつもり(?)なんで、
書かせてもらえると大変ありがたいんですけどね。

って、たまにばっちり書いちゃってたりしますが。
ごめん 先生
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。