木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

ねちねち根性

2009-09-12 22:48:48 | 日記
閻魔のやつ、ねこが飼いたいらしい。

え?

絶対嫌われるって。

といったら、

「おれはねこには嫌われねぇ」

へぇ・・・
だから人間に嫌われてんだ。

といったら、
別にお前らに好かれたいとは思ってないもん。

だって。

よかったじゃん。それならそれで。

でも、「絶対ねこにも嫌われるよ」

というと、

「しつこいから?ねちねちしてるから?」といった。

わかってるじゃん。自分の性格。

そうそう、男がね
ねちねちといつまでも「重箱の隅をつつく」ようなことをしちゃあ いけねぇって。

ねこだって、
あんまりねちねちいじられたら、絶対にげるって。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。