木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

記憶が正しければ・・・

2008-04-28 15:01:20 | 日記
昨日は日曜日。ゴールデンウィーク2日目。
だったはず・・・

というのは、
昨日はあまりにも忙しすぎて、
自分が何をやってたのか?さっぱりわからないのよ。


何が??

昨日のスケジュール。

7:30~9:30 → オイラの住んでいる団地(組内)の側溝掃除。

9:30~11:00→ 会計報告と新年度組の計画などの話し合いというか親睦会

11:30~13:45→ たんぽぽの陸上部の激励会&保護者会

14:20~16:00→南アルプスにあるキャンプ場さんとこへ連行される。

16:30~17:30→HPの来客



家に帰ってご飯作って、たんぽぽと食事して、片付け物して、お風呂に入って、23時には記憶がございません・・・

気がつけば、朝6:15で、いつものようにたんぽぽのお弁当作りしてました。

なんだかな???


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地域清掃 (ランニングフリー)
2008-04-28 18:17:52
昨日、富士五湖でてました。
河口湖は湖畔沿い清掃してました。
いい活動ですね。
返信する
ランニングフリーさん、いらっしゃいませ (木蓮)
2008-04-29 16:50:36
こんにちは。
コメントありがとうございます。

富士五湖ということは、
ウルトラですね。お疲れ様でした。

清掃活動は、観光が主流のところは
やっぱりイメージですからね。
訪れる人の印象がよければなりませんから、
常日頃から心がけたいものです。

山梨は、やっぱり観光のイメージが強いので、
本当は県民が心がけなきゃいけないのかも。
と思う今日この頃です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。