木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

中学生とコラボ?

2007-12-08 11:34:42 | 日記
今朝はびっくりしたことがあったが、
時間に余裕があればこその対処法ってことで、
その場を切り抜けられた。

夜のうちに、
「あしたは送っていってね!」とちゃんと言おうね、たんぽぽさんよぉ~

送り出して、いつものようにrun。
ここんとこ寒いから、
走るスピードもより遅く、亀と見まごうくらいの遅さ。
走っているのか?歩いているのか??(爆)

さーて、7kmくらい来たところ、
甲西中学校の付近で、野球部がランニング。
「へー、やっぱり冬はサーキットですよね・・・」
と、横目で見てたら、
オイラと同じ道路に出てきたではないか?野球部員。

え??

ま、スーパーマーケットの交差点を左に曲がるんだろうな・・・
と思っていたら、
横断歩道を渡って、北上するではないか?

え?

ま、つぎのJAすずらんホールのところを左に・・・
と思っていたら、その交差点もわたって、なおも北上を続ける。

え???

一体どこまで行くんだろう?
と、急にドン亀だったオイラ、
くっついて走っていくことにした。

まー、伸び盛りだからか?
まだそう たいして走っていないせいか?
それとも、オバサンが8kmすでに走っていてゼーコラしてたからか?
3人の野球部員に抜かされた。
抜かされると悔しく思う、悪い癖。

それにしてもずーっと北上を続ける、甲西中の野球部員。
オイラが曲がる交差点をも直進していった。
後ろを振り返ると、まだまだゾロゾロと野球部員が。
おー、まだこんなにいたのね・・・

さて、彼らはいったいどこまで行ったのでしょうか?
気になります、気になります。。。


今日   :  11.0km
トータル :  71.0km   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。