木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

ひまわりいっぱい

2009-07-30 10:41:02 | 日記
まだ序の口らしいけど・・・


一面のひまわり。

みんないっせいにこっちを見ているようで、恥ずかしいような怖いような。
これが人の顔だったら・・・たぶん怖いと思う。(汗)

ここは明野村。
数年前に上映された「いま、会いに行きます」で有名になったひまわり畑のあるところ。

先週の土曜日。天気が良かったので、慌てて出かけた。



開き始めたひまわり。
よくみると雫のような蜜のような。
なんだろう?と好奇心ウズウズ。

写真を撮っていたら、「なにが面白くてそんなの撮ってる?」と閻魔に言われた。

人それぞれ。興味関心も人それぞれなのよ・・・
心でつぶやく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。