木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

墓参りがトンデモナイ

2013-07-31 13:18:16 | 日記
早いもんで、友だちが死んで1年になりますわ。

あの日もこういう蒸し暑い日でして、仕事してたんですわ。

そしたら、突然死亡のメール。あの時は「うそだろ」と思いましたが、1年たっても「うそだろ」なわけで。
未だに受け入れていないんですわ。

そしましたら、3日に 1周忌で墓参りをするぞ~!メールが来まして。

うん、わかった と返事をしたものの・・・

なんと、墓参りが「横須賀」だったんですねぇ。

うっかりしてましたわ。旦那さんの実家が横須賀だったってこと。

そこの菩提寺に入ったわけで・・・ってことは、お墓参り=横須賀。

あー。やっちゃった~

横須賀なんて行ったことない。特に電車でなんて。

独身のときだってないので、どーやっていけばいいのよ。

こちとら、山梨から出かけるのよっ。

もう、google mapで電車を調べたら、えー!八王子で乗り換えて、JR横浜線で?で横浜から・・・なんだって?

えらい騒ぎですわ。

あんにゃろ~!今ごろ 上で笑って見てるんだろうな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。