木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

メッセージシューズ

2009-02-03 11:48:11 | 日記
チキンな自分へ・・・



先日、靴を200円で買いました。

さもない靴ですが、ちょこっと履く分にはいいかな??と。(汗)

ただ、靴紐がねぇ・・・

で、いたずらしてみたわけです。

自分の好きな言葉、いつも心に秘めている思い・・・を、
この靴ひもに書き込んでみた「いわゆる願掛け」みたいなもんでしょうか?(笑)

最初は片面のみ、2本書いたのですが、書き応え十分すぎ。
さすがカキコ大好きなオイラでも、最後は言葉がなくなりました。

で、ためしに靴に通してみたところ、裏が書いてないと白くなって、
ヘンなのです。そう文字のオレンジと白の部分があって。

なので、再度チャレンジ。
今度は裏面にも。こうなってくると頭に浮かんだ名言格言すべて書いてもまだあまり、
最終的には格言集を開いて「これ!」というものを書く始末。。。

※これなら、よっぽど「般若心経」を書いておけばよかったよ・・・

そして出来上がったのがこの靴なわけです。
ミサンガじゃないけど、この靴ひもが切れた暁には願いは叶うか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。