木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

今日の( ..)φメモメモ

2005-09-19 08:33:40 | スポーツ
今日  : 3.0km
トータル:54.4km

   

おはようございます。
朝起きたときは、雲がかかっていたのですが、
この時間になりましたら、すっきりとした青空になりました。

今日は3連休の最終日ですね。
ちーとも知りませんでした

昨日のお月様はとってもきれいでしたね。
十五夜は比較的天気が悪くって、月見ができなかったような記憶がありましたので、
昨日の十五夜は何て素敵な月なんだろうと、
うっとりしてしまいました。
そのあと、たんぽぽとしっかり
「月見団子」食べちゃったんですけどね。(エヘヘ)

今日は先週の続きで、
草むしりです。
昨日、ジャガイモをいただいたのですが、
中に芽が出てしまっているものがありましたので、
それらを、また庭に埋めてジャガイモ作りしようと
企んでおります。

今日も1日がんばりますので、宜しくお願い申し上げます。
そして、今日1日が皆様にとって素敵な月曜日になりますように
もしよろしかったら、ポチッと宜しくお願いします。励みになります。
にほんブログ村 生活ブログ
元祖ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。