木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

降ってきた!

2010-03-09 14:03:51 | 日記
雪!

降る降ると言っていても、
降る訳ないじゃん。3月だし・・・
思いっきり山なわけでもないし。と思っていたら。

天気予報が珍しく当たった。

こういう日に限って、たんぽぽのやつ・・・
「やっぱ、髪の毛 やりなおしてもらうぅ!」
って、この雪の中 美容室にでかけていきおった。

帰り どうなる?やばい・・・
オイラの車は「ノーマルタイヤ」です。

八甲田山のように歩いて帰れ!というか・・・

ま、
ほんの数ヶ月前まで、
毎日10km近く走っていた女ですから・・・
朝飯前でしょ。
たかだか4km・・・

と 
思うんだけど。
根性 ないからな・・・
たんぽぽは。(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。