木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

どうでもいいんだけどさ

2008-04-25 21:54:34 | 日記
やっぱりね・・・
辺見えみりとキム兄。

どうみたって、えみりが尽くすように見えないし、だからといって、キム兄が折れるとはとても思えん。

<離婚>辺見えみりと木村祐一 わずか2年で

タレントの辺見えみりさんとお笑い芸人の木村祐一さんが25日、離婚したことが明らかになった。

2人は06年1月に結婚、わずか2年余りの結婚生活だった。所属事務所を通じてコメントをファクスし、「ふたりでゆっくりと話し合いを重ねた上で出した結論です」とし、同日離婚届を提出したという。


2年が長いか短いか?はその人の尺度というか感覚問題だろうが、2年もったか・・・というのが感想かなと。

辻希美がタモリ弁当を作る
俳優・杉浦太陽(27)が24日に『笑っていいとも!』(フジテレビ系)内の『テレフォンショッキング』にゲストとして登場。司会のタモリに妻の辻希美(20)お手製・タモリの似顔絵弁当を手渡した。

なんだこりゃ??
こんな話もニュースになるんかい?
しちゃうんかい?インターネットニュースってーのは・・・とびっくり。
ネタが無いということか?
そりゃあ明日からゴールデンウィークですからね。。。
といっても、これはひどいでしょ?!

とにかく、芸能界に名前を連ねていたいというか、次なるための布石ということか?完全に家にひきこもるにはダンナの稼ぎだけでは不安ってことか?太陽だもんな・・・もっと頑張ってテレビ出んと。あの「つるの」のように、と思ってしまう。イケメンだけではあと数年しかもたんよ・・・芸能界。

だから、この手のネタをブログに書くってか。
自分で勝負せい!奥さんのネタじゃなくって。オイラのように?(はぁ?)

加護亜依が仕事復帰!公式ブログ「香港映画が決定しました」

元モーニング娘。のメンバー加護亜依(20)が24日、公式ブログで「香港映画が決定しました! パチパチ。こんなに早く仕事がもらえるなんて思っていなかったので、すごくうれしい」と仕事復帰を明かした。詳細については今後同ブログで発表。現在、新事務所に所属している。

自分のブログに書かないとインターネットニュースにひっかからないのか?あれだけ「加護ちゃ~ん!」ともてはやされたのに、今は昔・・・と「現代版 今昔物語」だよな。

あれだけ世間をお騒がせして、先日テレ朝か?どっかの局で独占インタビュー!やったらしいが、世間の反応は今ひとつだったかと。

いいよな・・・ちょいとばかり売れて、スキャンダルでイメージダウンしても、それを切り貼りのようにして「自叙伝」とか、インタビューとかでテレビや雑誌で取り上げられて、うまくいけばまた道が開ける・・・という方程式。

でもさ、最近は世間も目が肥えてきたというか、「えー、またかよ」「どうせ、番宣だろ」と冷めていて、その空気が読めないのがマスコミなんじゃないかな?

昔はマスコミってスゲーと思ったけど、今はKYって感じがする。
世間ってそんなにバカじゃないよ・・・なめんなよ、と思う。

どうでもいいんだけどさ。こんなねた。

それより、明日の聖火ランナーはどうなるんだろう?無事にリレーできるんだろうか?聖火リレーって「オリンピックの前夜祭」で、各地で歓迎ムードで楽しくオリンピックを盛り上げる・・・ためなんだと思うんだけど、あれでは聖火リレーではなく「聖火護送」だよ。

せっかく、星野監督や野口みずき選手や欽ちゃんなどが出るのに、応援できない、見られないなんて、どこが市民と一体になって・・・とかふれあいなのか?と。

なんでこんなふうになっちゃったのか?
なんか聖火が悪いように見られがちだけど、本当はなぜこんなことになってしまったのか?を冷静に考えないといけないよね。

とにかく、明日無事にリレーができることを祈るよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。