木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

今日の( ..)φメモメモ

2006-11-07 15:34:47 | スポーツ
今日   :   5.0km
トータル :  35.0km
       

もう、暗いのなんのって、ありゃしませんね。
えー、朝6時前で、
街頭がついてるのぉぉぉ~

11月に入って、いまだに6時前から走っております。
部活も終了したたんぽぽは朝7時に起きますんで、
その前に・・・
と思っては見たものの。

あとどれくらいまでこの時間で耐えられるか?
真っ暗になったら、時間変更じゃい。
やっぱり、ある程度明るくないと危険よね・・・
一応
女の子だし!!



今日は天気が大荒れ。

なんでも今日は「立冬」ですって??
それを象徴するかのように、
めっちゃ風が強いです。
これじゃあ
木枯らし1号ときても不思議ではないかも。
嫌だなぁ。
冬になると、風が強いんだもん。
山梨って。
並のつよさなんてもんじゃない。
群馬の空っ風にもまけてないと思うよ。
この
「八ヶ岳おろし」ってやつ。
もうそんな季節なのねぇ・・・
今日はこれから冷え込みそうだし、
夕飯どうしよっかな~。
やっぱ「鍋」かぁ??
あ、「湯豆腐」いいかも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。