木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

今日は雨

2007-12-13 15:17:20 | 日記
今日は朝から
結構音を立てて降っていて、久しぶりに雨音を聞いた。

といっても、
午後から雨がやむなんて聞いちゃったもんだから、
走らないと、絶対あとで後悔する!
と思ったので、
雨が降る中をrun(5kmだけね)。

なに考えてんだかな・・・


今日   :    5.0km
トータル :  118.0km  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも (ランニングフリー)
2007-12-13 20:18:08
こちらも結構雨降ってました。
いま少し冷えてるかも
返信する
よくやりますね! (イノリン)
2007-12-13 21:51:00
みました!某コンビニの信号待ちしている所をあれはちょうど、走り出すところ?
返信する
ランニングフリーさん、いらっしゃいませ (木蓮)
2007-12-14 13:14:21
こんにちは。
比較的よく降った・・・って感じです。
というか、雨が上がった時間が結構遅かったんで、
また、どこかで「ストイックな女だよな・・・」と思われているに違いない・・・と思っています。
そう、ストイックというわけではないんですが、
傍から見れば、そう見えちゃうんでしょうか?
悲しいかも・・・
返信する
イノリンさん、いらっしゃいませ (木蓮)
2007-12-14 13:17:06
やっぱねぇ~
んな感じしたんだぁ・・・
そうそう、走り出しですね。
ボーッとしてるから。あのあたりでは。
もう少し走り出すと、あれこれ考え始めるんで、
もうちょっと「シャキ!」とするんですが。(爆)

でかけないと、
「なんで今日は走らないの?」って言うやつがいますからね。。。
人を何だと思ってんだかなぁ~???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。