木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

聞き手はツライ

2007-05-22 15:24:21 | 日記
今日は火曜日。
でも、なーんか水曜日のような・・・

1日に、2つも打ち合わせに立ち会うと、
いつブログしよっかな・・・と
閻魔の目を盗んでやろうとすると、

うぅ・・・
閻魔がにこやかにお客様と話してるんだけど、
視線が冷たい・・・
オメェ、なにブログやってんだ、打ち合わせに参加せい!

っていう視線が・・・

いいじゃん、別に。

ブログやりながらも、お客様の話は聞いてるんだからさ



今日    :   5.0km
トータル  : 103.0km 

さて、話に参加すっか・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (コータロー)
2007-05-22 19:18:49
会社では、閻魔さんと木蓮さんはどっちが本当は
エライんですかぁ?
自由そうな、アットホームな職場のようで羨ましい
です。うちは金融関係なんで、何となく殺伐として
おります。私に合わないな~と思いながら、もう21
年も働いております
返信する
コータローさん、いらっしゃいませ (木蓮)
2007-05-22 21:24:08
こんばんわ。

えーとですね・・・(笑)
一応取締役は閻魔なので、事実上は閻魔ですね。
でもですね・・・
実態はですね・・・(笑)
閻魔と言って置きまぁ~す。

でもですね・・・
くだらないことや受けない寒いジョークを飛ばしたときは、すかさず「グーで殴るよ!
と突っ込みを入れます。

会社としては、前にも後ろにも閻魔がメインだし、
評価されるのも閻魔なのですが、
影の部分では、私・・・
誰にも知られてない、知られちゃいけない・・・
ような存在ってところですね。

あとは、コータローさんのご想像にお任せします。
返信する
走行距離 (ランニングフリー)
2007-05-22 22:35:36
走行距離いいペースですね。
私の倍はいってますね。
返信する
ランニングフリーさん、いらっしゃいませ (木蓮)
2007-05-23 16:17:57
こんにちは。
え?
なんか誉められちゃったりするとうれしいです。
でも・・・
毎月、そーんなたいしたものじゃないので、
何となくはずかしかったりします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。