木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

今日のメモ

2006-01-16 13:01:58 | スポーツ
今日  :  4.5km
トータル: 66.0km
       
こんにちは。

今朝は曇っていて、
なんか寒いようなイメージがありましたが、
外に出てみると、そんなに寒くは無かったです。

今日、
走っていたら、
雲の動きって言うかな?
とっても不思議なものをみました。
山の斜面から、雲が流れ落ちるような、
大きな波がザブーン!
っていうような雲を見たんです。

あたりを見渡すと、
雲が生きているような・・・

きっと富士山に登って下を見たら、
「雲海」が広がっているように見えるんだろうな・・・
とそんなことを感じたRUNになりました。

でも・・・
各地では雪崩が起きていて、
大変な被害をもたらしているようです。
こういう雲を眺めていても、
心が痛みます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。