木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

4月26日(火)のつぶやき

2011-04-27 01:50:05 | 日記
07:04 from web
田中好子さんの最期の言葉がテレビでたくさん流されています。何度も見て、同じところで涙しています。素敵な素晴らしい人だと思うのですが、ただ、これは東日本大震災のときの映像をたくさん見て、心のバランスが崩れてしまったときのような印象があって、今とても息苦しいんです。
13:41 from web
ねむい・・・zzz
16:04 from web
ライブドア粉飾決算事件 最高裁、堀江貴文被告の上告棄却 懲役2年6カ月の実刑確定・・・争ってたことも忘れていた。
16:20 from goo
もちはもちや #goo_ku-tsu-log http://blog.goo.ne.jp/ku-tsu-log/e/604bbf134189bb1aece8bac05d3e15c1
22:38 from web
上を見ればきりがない。下を見れば底がない。
by white_mokuren on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。