木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

怖いこわい

2007-10-05 14:52:01 | 日記
絶不調だよ・・・
ボーッとする・・・

と思って仕事場に来ると閻魔来てないじゃん!

店も開けずにどこ行っちゃったのか??

しぶしぶ店のシャッターを開けて、
今日は仕事場1番乗り。(といっても後は閻魔のみだけどね)

なーぜか、入道雲がもくもく・・・ってそらは夏?を彷彿させる。
神無月だよ、10月だよ。

強烈な台風15号が接近!?最大瞬間風速70m

えー?70mって、どんだけぇ~?
30mでも人はもう、立っていられないってくらいのすんごい風だって聞いてるけど、その倍以上でしょ・・・家ごとさらわれちゃう??って思うのは飛躍しすぎだろうか?

そういえば、
今朝、いつものようにrunしてたら、
坪川大橋をわたりきった細い道に、
パトカーが止まってたのよね。
「え?あれは何?」「取り締まり」のわりには、ちょっと違うような・・・

と思って、横断歩道を渡ろうとしてたら、
ものすごい大型トラックが停止線を越えて、横断歩道ギリギリで止まりやがった。
目の前の信号はトラック側は赤。
オイラ側は青。
オイラがわたろうとしてたとき、あのトラック野郎は停止線を越えてあと50cmと言うところだったわけだ。

思わず心の中で叫んだね。

僕は死にましぇん!
僕は死にましぇんから~!!
(by:ドラマ「101回目のプロポーズ」の名ゼリフ)

いやあ、でもあのトラックはね、
ほんとデカイ!

「うわっ!?これじゃあ、運転席からオイラ見えねぇよ・・・

武田鉄也のあのトラックに飛び出したシーン、
ご本人も「怖かった」と後に答えているが、ほんと怖いよ、あれ。
1度やってみんしゃい?!(コラコラ!やるもんじゃない

とひかれそうになりながら、横断歩道を渡って、
再度パトカーの前を通過。
ちらっと車内を見たけど、
おまわりさんの目って鋭いね、怖いね・・・
あそこまでガンとばさなくったってね・・・
と思うくらい「コワッ」と思った。

さっきの大型トラックといい、
パトカーのおまわりさんの目といい、
朝から「コワッ!」と言う目にあう。

通学途中で中2男子刺される、逃走した男を逮捕…北九州

とまたまたこういう事件が起こったわけで。
するとね、ほぼコレと同じような時間帯にですね、
走っているものから言わせるとですね、
「いい迷惑」なんですわ。

また、嫌な目で見られてまう。
オイラはそんな人間じゃありませんから。
ただ、純粋に走ってるだけですから、
通勤・通学の人に興味ありませんから・・・。
と一言言っておく。


今日   :   11.0km
トータル :   58.0km 

 乳がんは「早期発見・早期治療」によって治るガンです。
大切な家族のために、悲しませないためにも、年1回の定期健診と月1回の自己検診をお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (ランニングフリー)
2007-10-05 22:18:13
台風来てますね。
結構大きいですね。
そのせいかちょっと蒸し暑いです。
返信する
ランニングフリーさん、いらっしゃいませ (木蓮)
2007-10-09 15:19:02
こんにちは。
こちらには接近してこなくて良かったですね。
ただ、台湾のほうでは大変だったようで、
どこに行っても大きな災害をもたらすものは、
気をつけないといけませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。