木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

セクハラかぁ?

2008-04-23 14:43:05 | 日記
ちかんか?

昨日、近くのスーパーで買い物をし、
清算しようとレジで待っていたときのこと・・・

「え?」

右のおしりをフッ・・・

しばらくすると、

「え?」

やっぱり、サラッとフワッと
でも、右のおしりを触られているような、
何かへんな感じ。

で、3回目。

ナヌッ!?
と思って、振り返ってみたら、
カートに乗ってた小さな子供(2歳未満児)

おーい、その年でチカンですか??
おしりに興味あるんですか?
クレヨンしんちゃん並ですか??

と思ってたら、要するにこれ。



たんぽぽが使わない、
欲しくてゲットした「ゴジハム」のキーホルダー(非売品)

ちょうど右のポケットに車のキーをさしていたんだけど、
そのキーホルダーとしてくっつけてたのに興味があって、
それをいじりたかったというわけだ。

そうだよな・・・
こんなおばちゃんなんかに興味なんてありゃしないよな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。