木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

今日の(ーー;)φメモメモ

2006-10-07 13:20:36 | スポーツ
今日   :   5.0km
トータル :  38.0km
       

昨日お月様見られましたか?

山梨は夜9時過ぎには雨も上がって、
ひょっとしたら・・・だったのですが、
ムリでした。

厚い雲に覆われたほんの少しのうすーくなっているところから、
ほんのり、ほんとほんのり月明かりが、
ボーっ

今日は、その代わり見られそうですので、
1日遅れですが、
月見でもしよっかな~と思っているお昼です。

しかーし、
今日は風が強かった・・・

北、西の風だったもんだから、
南に向かうときには、西風にあおられ、
北に向かうときには、北風に押し戻され・・・

なぜじゃぁ~
どうしてじゃあ~


でも、山梨、
これからこんな風の中でrunしていかなければならないんで、
こんなの序の口なのかもしれません。(泣)

八ヶ岳おろし・・・

●おろしってつく地方(群馬や山梨)の女性は強いって言います。

確かに・・・と思う山梨の女性。

一応、埼玉出身なんだけど、
山梨に移り住んで早●年。
山梨にかなり染まっているオイラはやっぱり、
強い女なのかなぁ・・・

ただでさえ、
一人でも生きていけそうだよね、って言われてたのにさ、
ここでもかよ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜も (ランニングフリー)
2006-10-07 18:54:47
雨が降っており

結局見えませんでした。今日も

月が綺麗と思うので

今日替わりに

見ておきます。
返信する
ランニングフリーさん、いらっしゃいませ (木蓮)
2006-10-08 15:34:20
こんにちは。

昨日は本当に素敵な月が見られましたね。

とても月明かりも明るくって、

お酒が飲める人なら「月見酒」

あー、うらやましい・・・

つきを見ながら、

ミルク飲んでる私なんか

「あー、かっこ悪・・・」

せめて、せめて

「コーヒー」ですよね・・・

なんで、ミルク飲んでたんだろう??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。