未知の強豪発掘&応援ブログ

世界中にいる、知られざる強豪格闘家を発掘&応援していくブログです。

ラルフ・シーガーのプロフィール

2005-12-22 23:34:22 | 未知強プロフィール
ラルフ・シーガー
異名:ジャーマンパワーマン
年齢:???
身長:195cm
体重:115kg
アマ戦績:無
プロ戦績:5勝(4一本、1不明)


MMA発展後進国に、怪物はいた。
凄まじい体格に、明らかに「ヤァ、コンニチワ」とは話しかけられない風体。
ジャーマンパワーマンの異名を持つ、ラルフ・シーガーだ。
シーガーはドイツの格闘技界を選手として、リングアナとして、レフェリーとして、セコンドとして引っ張ってきた人物で、
ピーター・アーツやペリー・ウベダなどのオランダの一流格闘家との交流もあり、人脈もある。
対戦相手の実績は国が国の為に今一なものの、見た目によらず、ラルフのファイトは技巧派らしく、トップからの関節や、
ボトムから極めにいくなど巨漢とは恐ろしい見た目、そして異名からは想像できないグラウンドムーヴを見せる模様。
一時期、ボブ・シュライバーとの対戦も企画されたようだが、流れた模様。
オランダとの人脈を駆使して、オーフレイム兄なんかと戦ってほしいところ。
かなり長い間隔で試合を行い、今は裏方メインでやっていたが、格闘家の血が騒いで2006年に金魚相手に復帰戦が決定。
こういった、ローカルで確固たる地位を築いた選手がメジャーにいく確率はなかなか少ないようだが、未知の国の未知の強豪に大きく期待をよせたい。
ちなみに、こんなに恐ろしい見た目ながら私生活でも登山なんかが趣味のよう。
人は見た目で判断してはいけないという事を絵に書いたような人物だ。


最新の画像もっと見る