薩摩富士(開聞岳)のように

お陰様の心、愛する心、助け合いの精神で・・

秋空の下

2009-09-13 | ボランティア
清々しく晴れた秋空の下、福祉施設のふれあいまつりが
開催されボラ活動として参加させていただきました。
入所しているお子さん達は、夫々の売り場で社会環境を
しっかり学んでいるようでした。

  本日私の役割は、喫茶店でのウエーター役でした。
この歳なるまで初めての体験で、少し戸惑いましたが
朝10時から15時迄にカレーセット、コーヒークッキーセットも
完売出来ました。見た目とは大違い、結構身体に効きますね~笑
  近くの街からお出でになった「阿波踊り」のイベントもあり
ふれあいまつりを盛り上げていました。
  今年のボラ活動は約束通り一応終えましたが、これからも
彼方此方の施設から秋の行楽シーズンに向けて多くなる
と思われます。身体の健康な限り、皆さんのお役に立ちたい!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿