薩摩富士(開聞岳)のように

お陰様の心、愛する心、助け合いの精神で・・

NPO法人MACH B&F の総会に出席

2016-05-14 | 趣味

今日NPO法人MACH B&Fの28年度総会が犬山ローレライ麦酒館で開催されました。創立平成14年と同時に会員に登録させていただき今日を迎えることが出来ました。誠に感無量と同時に素晴らしい空の「つわもの集団」の語らいに時間は素早く去っていきます。


会場設定された静かな佇まいの「犬山ローレライ麦酒館」です。お昼のバイキングには数百人のお客様で大賑わいでした。その都度行われる自己紹介風景です。顔ははっきりしませんが青のTシャツの人が三菱社MRJテストパイロット安村機長です。会場入り口で久々の顔合わせに「MRJの初飛行おめでとうございます。素晴らしい優雅な離陸に堪能いたしました」。皆さんから握手攻めでした。ジエット機、レシプロ機、グライダーのパイロットが三名お見えです。  MRJ(三菱リージョナルジエット)は2015・11・11に初飛行に成功しました。この初飛行瞬間のMRJ機です。操縦は安村機長です。
最近年一回の顔合わせ?笑 会員全ての人は、趣味共通点は同じのようです。それだけに語りにも熱を帯び、時の過ぎる素早さに唖然として仕舞います。
ここで少しNPO法人MACH B&Fを紹介させてください。
 わたし達は、航空スポーツ文化の振興を目的として活動する、特定非営利活動法人(NPO法人)です。MACHの「Mはみんな、Aはあつまって、Cはちさな、Hはひこうきを、Bはつくって、Fはフライト(とばそう)です。
そこの貴方も会員になりませんか!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿