薩摩富士(開聞岳)のように

お陰様の心、愛する心、助け合いの精神で・・

保育園の運動会

2011-09-29 | 生活

保育園の運動会が行われ孫の礼ちゃんが年長組、祖父母の出番もあると言うので出かけました。

 今日も元気に頑張りましたね~礼ちゃん

鉄棒の尻上げ競争は2回目でクリアーでした。よく頑張りました

お孫ちゃんの運動会も今年で最後となりました。毎年応援に駆けつけていましたが実子とお孫ちゃんでは何故かお孫ちゃんに力が入りますね~
これから「歳を重ねるごとに無理のない身体作り」が必要になってきますね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会 (ベランダ)
2011-10-03 15:54:46
今日は、薩摩さん。

わぁ~お孫さん大きくなりましたね、可愛いいこと、
年長さんなんですね~
春はピカピカの一年生、楽しみですね。

同じように年輪を重ね、
バームクーヘンのようになっていきますが、
健康第一ですね、今日ここにあることに感謝してます。
健康が一番 (薩摩)
2011-10-03 20:46:55
ベランダさん

こんばんは

コメントありがとうございます。

お孫ちゃんの保育園での運動会も今年で終わり、来年から小学校ですね~何時の間に大きくなったんだろうと思っているところです。
それだけ歳を重ねてきたのですね~ 笑
10月に入った途端寒いほどの陽気にびっくりしています。
どうぞお身体には十分注意しましょうね~

コメントを投稿