薩摩富士(開聞岳)のように

お陰様の心、愛する心、助け合いの精神で・・

最高です北陸路(後編)

2012-02-17 | 趣味

ライトアップされた兼六園の雪吊り群です。投宿したホテルから兼六園です  金沢の兼六園からあわら温泉に移動して、投宿したホテルから芦原温泉街です。同じ北陸地域でもここ芦原温泉は積雪も殆ど見当たりません。北陸では滅多にお目にかかれない晴天に恵まれ海の幸、素晴らしい景勝地、真冬の温泉をタップリ楽しめたことに感謝です。降雪積雪も徐々に消滅していくと思います。これからの人生をゆったりのんびり楽しみながらいきましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (pinky)
2012-02-23 22:39:53
薩摩さん、こんばんは。

ホテルの窓からこんな素敵な兼六園が観られたのですね。
宙に浮かんだ金色のドレスのダンサーみたい。

お友達といい時間を過ごされましたね。
北陸の温泉はお湯もいいし、食事は美味しいし
いいですね!
返信する
ごめんなさい (薩摩)
2012-02-24 21:51:30
pinkyさん

こんばんは

コメレス遅れましてごめんなさい。

お褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
年に数回しかない晴天に恵まれ実にラッキーでした。
時には北陸への旅もいいかもです。
返信する

コメントを投稿