薩摩富士(開聞岳)のように

お陰様の心、愛する心、助け合いの精神で・・

かにNPOセンターフエスタ2012

2012-12-09 | ボランティア

今日12月9日かにNPOフエスタが開催され「おもちゃ病院」もイベント参加させていただきました。

オープニング・セレモニーの会場ですおもちゃ病院の事前PRが行き届いていたこともあり、開院早々たくさんの不具合品を抱えて受付に殺到でした。かにNPOフエスタの開催は「可児のあしたへ!!魅力ある ふるさとに」が趣旨らしい。今回初めての参加でしたが、年に1回の活性化に向けた取り組みは素晴らしい事だと思います。本日おもちゃ病院に持ち込まれた要修理品は20件でした。入院なしの100%完治でした。優秀な技術者揃いのおもちゃ病院です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿