翌檜(あすなろ)   asunaroちゃんの to enjoy life―gather life's roses

  
木曽の御嶽山を見ながら 育った あすなろちゃんです~
  

BASARA CARNIVAL★ 2011 NOⅢ

2011-12-21 10:10:54 | イベント

瑞浪 バサラカーニバル 最終編          

     これぞ 現代版 大和撫子:(ヤマトナデシコ)

      (花の川原撫子:カワラナデシコは 雑草の中でピンクいろした小さな可憐な花なのに 今や撫子も品種改良されたのか 元気な大輪になったような!!

        

        

       

 

 

  息子は 某有名大学で勉強していると思っている親が 女装して踊っている 自分の息子の この姿 見たら 気絶しちゃいますいよ~~      ・・・・・・・・・・(”明日からは しっかり勉強しなさいよー”)・・・・・・・・

        


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気もらえます! ()
2011-12-24 11:00:54
ホントにはじけていますね。
気分的には元気がもらえますね。

写真も綺麗ですね。
動いているのにバッチリ撮れていて
楽しく踊っている感じがいいですね。

返信する
むさん コメント有難うございます (asunaro)
2011-12-25 19:15:01
楽しい1日でした
若い人の パワーは凄いですね
自分の年齢を忘れてしまいそうな錯覚になります 
私まで 気分は浮き浮き 踊りだしたくなるような気分 
これがほんとのパワーを頂いたような
また来年も行きたいです!! 
返信する

コメントを投稿