翌檜(あすなろ)   asunaroちゃんの to enjoy life―gather life's roses

  
木曽の御嶽山を見ながら 育った あすなろちゃんです~
  

面白い案山子 NO2

2013-07-12 09:46:26 | 日記

リアルな 案山子さん達

思わず こんにちはー と 挨拶したくなるような・・・

農業の勉強中です。

 

土手には ドジョウはいませんよ~

 

大変 空き家に 泥棒ですよ~

 

これは 鷹でしょうか?

 

 いたるところに ネジ花の群生があります。

 

恵那峡にも寄ってきました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント面白い (チー子)
2013-07-12 15:58:22
この時期に案山子
珍しいですね
だけどなかなかよくできていて、間違えそう
後ろから声をかけそうです(笑)
返信する
チー子さん こんにちは~ (翌檜)
2013-07-12 16:47:16
毎日 暑い日が続きますネ~

この時期に案山子 でしょう~
雀も ビックリですよねー
薄暗くなる 日の暮など
   ちょっと 気持ち悪いよね・・
返信する
Unknown (はなちゃん)
2013-07-12 19:58:34
あすなろさ~んこんばんは~!

面白い案山子達にビックリ~~~(^_-)-☆
きっと知らない人は本物の人がいろんな恰好をしてるなぁ~って思ってしまいますよね~!
案山子もこんなのは初めてですね~!
恵那峡って、とっても素敵なところですね~(*^。^*)
返信する
はなちゃん コメント有難うございます (翌檜)
2013-07-12 20:45:44
今晩は~~
岐阜は とても暑い日が続いています。
暑くて暑くて やってられません・・
でも 不思議 夏痩せしない(どうしてかな?)

案山子さん達 遠くから見ると 本物に見えますよー
 (日の暮 うす暗くなると 不気味ですよね・・)

恵那峡は 青い山脈の ロケ地で 良い所ですよ~~
返信する

コメントを投稿