翌檜(あすなろ)   asunaroちゃんの to enjoy life―gather life's roses

  
木曽の御嶽山を見ながら 育った あすなろちゃんです~
  

京都 保津川下り

2011-08-18 19:41:18 | 日記

京都愛宕神社に行く途中に  保津川下りの乗舟場に来てしまい 写真を取らさせて頂きました。

京都亀岡~嵐山まで2時間かけて渓流下りをするそうです 嵐山からはトロッコ電車で来るのが セットになつているようです、 春は桜・新緑 秋は紅葉の季節に来れば 川の両岸の眺めがとても綺麗だそうです またゆっくりと 来たいです。

  

 

  ↓ この写真は京都産経ニユゥースかからお借りしました

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
保津川下り ()
2011-08-25 10:25:36
エッ! 京都の保津川???

早速、ネットで関の地図を見て、津保川だった!

身についていないので、こんがらがってきました!

素敵な風景ですね。船も電車もいいね!


返信する
ムーさん こんにちは (asunaro)
2011-08-25 16:21:27
関市の津保川と 保津川 こんがらがってしまいますよね よく似ている名前だから

舟に乗る人 夏休みのせいか 平日でも 大勢の人でしたよー
返信する

コメントを投稿