翌檜(あすなろ)   asunaroちゃんの to enjoy life―gather life's roses

  
木曽の御嶽山を見ながら 育った あすなろちゃんです~
  

虹& 美濃市 大矢田神社

2012-11-15 15:56:07 | 寺院を 訪ねて

今日も 3時頃 虹が出ました(*^_^*)

2枚をPhotoshopで合成です(真ん中心の家が 傾いてしまいました)

 

  見る〃 うちに空の色が変わって行きます、10分位で虹 消えてしまいました

 

美濃市大矢田神社 地元では 紅葉で有名な神社です。

      

       

      

      



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大矢田の紅葉 (mu)
2012-11-15 22:59:49
紅葉も色づいてきましたね。
もう少し後が良いですね。

本物の虹がみえてイイですね。
風景の視界が広がっていて半円にかかる虹がみえるのは田舎しかないですから、うらやましいね。

明日はデジカメサークルで「円城寺・坂本の町」撮影会に行きますが、紅葉には少しだけ早い様な気がしますね。
返信する
虹と紅葉 (ブルー)
2012-11-15 23:03:44
翌檜さん こんばんわー

虹 見たかった― です 寒くて家で引きこもりでしたから

大きな虹で 翌檜さん宅から見られていいですね

美濃市の大矢田神社の紅葉も色づいて 訪れる人も多い様で また場所を教えてくださいね
返信する
mu さん 今晩は (asunaro)
2012-11-16 18:00:04
紅葉 今が 旬ですよー
今日はお天気が 最高でしたので 川浦渓谷 行って来ましたよー!!
muさんは 円城寺ですか! またブログにUPしてください
拝見させて頂きます。
たくさん 紅葉の写真撮りましょう!!
今度は何処が良いかな??
返信する
ブルーさん 今晩は!! (asunaro)
2012-11-16 18:06:33
ほんと 寒くなってきましたよねー
寒いと何をするのも おっくうになりますよね。

田舎だと いろんな事で写真撮れますよ(●^o^●)
勝って気ままに写真撮っていますよー(笑)
マーアー いいじゃないの 自己満足で・・・
何時か お茶でもしましょう!!
返信する

コメントを投稿