翌檜(あすなろ)   asunaroちゃんの to enjoy life―gather life's roses

  
木曽の御嶽山を見ながら 育った あすなろちゃんです~
  

各務原市鵜沼 うなぎ屋 たむろ

2011-03-25 19:33:27 | 日記

友達と うなぎ屋 たむろ で昼食をしました。

 始めて入りました 中へ入って ビックリ 古民家風 趣のある店です 皆個室です 柱や 屋根のはりが けやきで凄いです。

いろんな 骨董品など 年代物が廊下などに 飾られてあります。

玄関に入ると 古い振袖が トイレには どうゆうわけか 地球儀やらトラの絵やら壺が 飾ってありましたヨ。

あ” うなぎ丼を食べたのを忘れてた  あまりにお店の造策が凄いのと置物に見とれて しまいましたよ!!

 

  

 

  

  最後のレザート(レモンゼリー とほうじ茶ソフト 美味しかった)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たむろのうなぎは最高! ()
2011-03-26 09:20:28
たむろのうなぎ時々食べに行きます。
ウナギの皮がパリパリで香ばしいです。
味も私好みですし、辛すぎないのが最高です。

返信する
むさん 今度お食事しましょう (翌檜)
2011-03-26 21:09:11
うなぎ丼美味しかった”

関の うなぎも有名です!
辻屋が 有名です ここのお店は 柱が斜めに傾いてますし 大広間に机が並べてあるだけです。
入る お客さんを 入口から 座らせます、
でも 何時も大勢の人です道路まで人があふれている! (値段もうな丼 \2100 高いのに)

返信する

コメントを投稿