翌檜(あすなろ)   asunaroちゃんの to enjoy life―gather life's roses

  
木曽の御嶽山を見ながら 育った あすなろちゃんです~
  

岐阜県大垣 水門川舟下り

2011-04-08 14:36:50 | 日記

水都 大垣へ  昨日行って来ましたよ” 城のお堀で 舟遊びです。  大垣城も 行きましたよ!!

俳句を一句作りました,松尾芭蕉さんが  あの世で クダラン と言っているみたい  こんこんと わき出る水

     

    

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水門川舟下り (ブルー)
2011-04-09 22:43:16
翌檜さん こんにちは

最近のブログ面白いですね 何回も笑っちゃいました すいません でもセンスありますよね
芭蕉さんもきっとそう思って見えますよ!

大垣城の写真もきれいでしたね
お孫さんのことも微笑ましかったですよ
又、ユーモアのあるブログ書いてくださいね
返信する
ブルーさんコメント有難うございます (翌檜)
2011-04-10 14:47:54
私の 頭の中は 春爛漫です!

桜が一度に満開です 写真撮りが 忙しいです!

返信する

コメントを投稿