翌檜(あすなろ)   asunaroちゃんの to enjoy life―gather life's roses

  
木曽の御嶽山を見ながら 育った あすなろちゃんです~
  

凧あげ大会

2014-03-08 09:38:30 | イベント

     凧あげ大会

     岐阜市河渡橋 近くで 凧あげ大会に遭遇しました。

      この近くの 河渡小学生の子供たちでしょう?

       皆で 手作りの凧をあげているようです。

        連凧も風に乗って 高く上がっています~~

        

        

        

        

        



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒風の中 (70歳ー旅の途中)
2014-03-10 08:42:45
子どもたちの歓声が聞こえてきましたよ。
なんだか走り出したくなりました。
返信する
鹿児島のお姉さん おはようございます (翌檜)
2014-03-10 09:27:26
凧上げ
友と 凧をあげるの 楽しそうですね!
この子たちが 大人になっても
凧を見ると 河原で皆と
   凧をあげした事を思い出すでしょう。

こうゆう思い出は 沢山歳を取ると
 昨日の事のように鮮明に思い出されますよね!
返信する

コメントを投稿