翌檜(あすなろ)   asunaroちゃんの to enjoy life―gather life's roses

  
木曽の御嶽山を見ながら 育った あすなろちゃんです~
  

散り行く秋

2012-11-30 10:51:24 | 画像遊び

          も終盤になってきました。

  今年も沢山の 紅葉を見させて頂きました~

                  

  松尾池の入口の 岩舟公園のもみじ 散り始めています!!

                  

         



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃん)
2012-11-30 20:12:11
あすなろさ~んこんばんは~!

もう、寒さも増して紅葉も終わりに近づいてきましたね~!
はなちゃんは、あすなろさんのところでいろんなところの紅葉を見させていただき、本当に嬉しかったで~す!
ほとんど、どこにも行かないはなちゃんもブログで行ったような気分を味あわせていただきました~!

もう、朝晩が本当に寒くなってきましたね!
あすなろさん、風邪には注意してくださいね~!
はなちゃんは、27日にインフルエンザの予防注射をしました~(^_-)-☆
返信する
はなちゃん こんにちは (asunaro)
2012-12-01 13:36:58
今日から 師走
早いですね あと30日で 今年 終わってしまいます。
それに 寒くなってきました。
今 冷たい 北風が吹いていて 寒いよ~
 寒いのは嫌ですネ!!

はなちゃん インフルエンザの予防注射打たれたんですか!
私は 注射は嫌いだから 打たない!!
返信する
綺麗ですね。 ()
2012-12-02 19:44:33
松尾池の入口、岩船公園というんですか。
先日行った時、車とめて撮ろうかなと思って歩いたんですが、こんなに綺麗ではなかったです。
遅かったんですね。
返信する
むさん こんばんは (asunaro)
2012-12-03 16:56:23
松尾池へ行く細い道の 途中ですよー
まだ もみじ綺麗ですよー 

松尾池へ 写真を撮りに行ったんですが オシドリは1羽もいません 鴨が5・6羽 水の上で寝ていただけです。
東屋には 相変わらず望遠レンズの凄い人達が 並んで見えました。
それで あきらめて帰る途中の 岩舟公園で パチリ々です。
返信する

コメントを投稿