翌檜(あすなろ)   asunaroちゃんの to enjoy life―gather life's roses

  
木曽の御嶽山を見ながら 育った あすなろちゃんです~
  

カワセミ

2011-05-13 14:47:38 | 日記

カワセミを 撮りにいきましたよ (鳥撮影初めの一歩です)

チョット ピンぼけのようです!

      

狙いを定めて    急降下です     魚をゲット     魚を弱らせて       魚 お持ち帰りです。

  

  

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い (チー子)
2011-05-14 20:34:34
翡翠 これだけ撮れれば十分です
カワセミは動きが早いのに
これだけ良く 
カワセミの色々な動きが撮れましたね

凄い凄い

私の近くの川でも見れますので
毎朝の散歩をたのしみにしてます。
返信する
チー子さん コメント有難うございます (翌檜)
2011-05-15 10:32:05
鳥を撮るの始めてです 隣にいた おじ様に カメラのセットして頂いて 写しました。
 (プロ級の方が大勢見えますから 教えていただけますヨ) 
難しいですね 動く物を撮るのは それに小さな鳥です、パソコンで拡大して見ないと解らない!
返信する
カワセミ (む~)
2011-05-17 11:14:58
初めての撮影なのに、
いろいろなポーズが撮れていて凄いです。

小さい鳥ですし、あっという間の出来事で
これだけ撮れれば凄いです!

私は止まった鳥しか撮っていなかったです。
連写の設定しりませんでしたから…。
返信する
む~コメント有難うございます (翌檜)
2011-05-17 15:53:38
いろいろ 有難うございました。

カメラの操作 今までオートばかりでしたが この日初めてISO感度DRIVEを覚えました。(お恥ずかしい)

また いろいろ教えてくださネ
返信する

コメントを投稿