翌檜(あすなろ)   asunaroちゃんの to enjoy life―gather life's roses

  
木曽の御嶽山を見ながら 育った あすなろちゃんです~
  

栗栖花菖蒲園(愛知県犬山市)NO2

2013-06-11 10:51:12 | 花 色々

栗栖(くりす) 花菖蒲園

  栗栖町は 木曽川と山に囲まれた 小さな町です

          空気は美味しく 小鳥がさえずり 良い所です。

          

          

          

                

 

    栗栖で出会った 地元の小学1年生と2年生の 子供達です 少しお話しをしました。

             栗栖小学校は 全校生徒11人だそうです。

         (犬山の駅まで10~15分で行ける場所なのに全校生徒11人とは 驚き!!)

          

          


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬山市栗栖 (mu)
2013-06-11 16:53:14
花菖蒲はお日様に照らされながら、
精一杯咲き誇っていましたね。

田舎は好きです。蝶、虫、鳥などもいるし、
人も優しいですしね。子どもまで親切で…。

いつもasunaroさんにもご親切にしていただき感謝です。
ありがとうございます。
返信する
muさん 今晩は~ (asunaro)
2013-06-11 18:31:05
花菖蒲 綺麗でしたね~
良い時期に 行けて良かったですね!

地元の子供達とも お話できて 楽しかった!!
あっち こっち行けば 何かに 出会えるよね!!
返信する

コメントを投稿