翌檜(あすなろ)   asunaroちゃんの to enjoy life―gather life's roses

  
木曽の御嶽山を見ながら 育った あすなろちゃんです~
  

明治村の秋の 風景

2011-12-06 08:37:45 | 日記

明治村の秋

  

 明治の女学生さんは 矢絣(やがすり)の着物に袴をはいて こんな姿だったんですネ  (お頼みしてモデルになって頂きました )

                                              (もちろん 平成生れのお嬢さんですよね)  

    

            

 

     湖に舟が浮かび 絶景の場所で お抹茶を 頂きました ご馳走様でした

       



最新の画像もっと見る

コメントを投稿