ほんの小さな幸せ~

編み物のことや花、時々ペットや書道のことも。日々の感動などつらつら綴っていこうと思います

カーディガンのパーツ編めました&教室再開❗️

2021-10-04 17:08:00 | 編み物

緊急事態宣言も解除されてやっと教室が再開されることになりました

初日は大型の台風16号が関東地方に接近した日
おまけに教室がある午後に最も接近して雨も風も強くなる予報

皆んな兎に角待ちに待った日で聞きたいことがいっぱい!

なんとしても行きたい

1人が先生に電話
午前中からお邪魔しても良いか確認して…

勿論オッケー👌

お昼用に何か食べる物を持参して行くことに

私なんぞコンビニで手当たり次第の買い物🥪🥐🥯


しばらくぶりで会ったものだからアレもこれもそれぞれが喋っていて

先生は右向いたり左向いたり
キチンと答えてくれて凄いなぁ〜って


ところで私のカーディガンの進捗状況は

パーツが編めました

前身ごろ



後ろ身ごろ





こうしてみるとシマシマがバラバラですね
色も暗いし…

まあここまでこれて良かった

あとは襟と前たてを編んでボタンをつけて終わり

実を言うと今年の2月ごろから編んでいたのです

途中
透かし模様のプルオーバーや




モチーフヨークのベスト



も編みましたよ

だから全くサボっていたわけじゃなくて



緊急事態宣言解除後の最初の教室は
予報通りお昼頃から雨が強くなってきました

お昼を食べながらゆっくりともいかず
今聞きたいことをめいいっぱい聞いて

急いで帰ってきました

やはり休みにはしたくないとの皆の気持ちは同じだったようです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿