ほんの小さな幸せ~

編み物のことや花、時々ペットや書道のことも。日々の感動などつらつら綴っていこうと思います

タブレット やっと買えました!

2023-04-07 16:49:00 | 日記

今まで使っていたタブレットって
いつ買った物なのかなって
色々たどってみるのだけど
やっぱりわからない

分かっているのは
ずいぶんと古いってこと

数年前から新しくしたいって
ことあるごとに言葉にして来た

買うだけなら私一人でいつでも買えるんだけど

その後の使えるようにするための諸々の手続きは私にはできない

3月末まで割引があるらしいとの情報

でもあそこは在庫がなくて入荷待ちとか
別のところでは在庫ありとか
こっちは安くなってないとか
いろいろ〜

めんどっちぃ〜

でも数万安は魅力で
安くなるのは次いつになるかもわからないので今が絶対 

買い!

だよなあー

そんなわけで
隣の県まで往復3時間かけて

買って来ましたよ♪♪

タブレット🤗





データ移行は簡単ではなかったです
古すぎてバージョンが合わない?
そんなことがあるのか

では次回はあまり間をおかずに新しくすることにしよう

ブログとかすぐに使うものから新しいタブレットを使ってます









最新の画像もっと見る

コメントを投稿