田舎の釣り人

岐阜県・長野県をホームグランドとし、渓流釣り(餌)の釣行情報を掲載してますので是非お立ち寄り下さい!

2015-03-08 川上川

2015-03-08 22:20:01 | 釣り情報

昨日までの天候と打って変わってとても良い天気となりました、陽気もポカポカです。
今日は近場の川上川に向かいます、いつも仕事で通る道沿いの川です。

渓相はこんな感じです。










ここまで全く釣れませんでした。









リリースサイズですが、川上川独特の特徴あるアマゴです。










もうこんなに膨らんでいます。春を感じます。







綺麗な天然アマゴです。



















朝9時から夕方16時まで粘りましたが、キープサイズわずか3匹と言うお粗末な結果でした。
リリースサイズは結構釣れましたので魚影は濃いですので、今後期待できそうです。

1匹大きいのをバラしましたし、昨日の釣り人の足跡がありましたので、昨日の雨の中来た方が良かったのかも?反省です。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿